2008年4月29日火曜日

結結こんこんちきちき

26日27日は結婚パーティーに出席し
余興で演奏してきました

26日は音楽つながりの友人の結婚パーティ
音楽家の割合とても高い参加者の中で
指名してもらえて光栄なことでした
おめでとう!
お父上から おもろいわ
とほめていただいた

27日は高校時代の同級生の新婦
昨年ボサノバのライブを見に行った
小さなバーでばったり再会でした
お互い風貌が変わってなくてすぐわかった
その後ぼくの演奏を聴きに来てくれ
結婚のおめでたい席にぼくの
みっともない音楽を呼んでくれました
おめでとう!
新郎はカポイェラの心得があり
ブラジル音楽も好きなのだそうだが
ぼくたちがばったり会ったのは
ボサノヴァ日本語化計画OTTさんのライブ

ブラジル音楽入門にOTTさんの歌
彼女を連れてくるところに
彼の絶妙のセンスを感じるのです

ふた組すえながくお幸せに



ところで4月30日は渋谷 青い部屋
エビ子ヌーベルバーグさん(歌 ヴァイオリン)と
的場真木さん(ドラムス)と演奏しますが
かなり手ごたえを感じつつあります

的場曰く ハイリスクな

エビ子曰く ハイリターンな

ということですがぜひ
わたくしどものことも
ごひいきにごひいきに

0 件のコメント: