2008年5月1日木曜日

リスクハイでした...沈

4月30日青い部屋
来てくださってありがとうございました

的場のかっこいいビート
エビ子の集中力あるバイオリン
が支えてくれたにもかかわらず
ぼくがぼろぼろにくずれてしまって
とてもみっともないものを見せてしまいました


3人はリベンジを決めた

吹雪さん楽しいイベントに
呼んでくださってありがとう

吹雪さんの朗朗たる歌 憂いある歌
田中まさよしさんの体全体で叩く太鼓

ナベジさんのビートが聴こえる強いギター
ヒリヒリくる歌 まさにロックスター

ドロマイツのステファン変だけど
核心をついてくる歌
チューバぶんぶん太鼓タカタカ
アコーディオンふぉんふぉん
のりのりのりのり


お送りしましたのは

きりんさんのうた
やぎさんゆうびん
はじめてのチュウ
森のくまさん
恋の季節
どんぐりころころ

5 件のコメント:

BirdMan さんのコメント...

ボサツさんの「お経」とエビコさんの「雌たけび」のセッションは良かったよ・・・

菩薩の場とは、ボサノバ風お経を唱えて、菩薩になるための修羅場のことですか?

アート・ハーバー下北沢 AO

匿名 さんのコメント...

だからリターンもハイだよってば


aoさんは、最後にお声をかけていってくださった方ですよね
ありがとうございました☆


リベンジ!

++++nova さんのコメント...

a6さま
ありがとうございます
菩薩の場 修羅だけでなく鬼も
人も天子もおります
とくに複雑な意味はないのです
聴いて楽しくなる音が出したいだけです


エビ子さん
ありがとう
リタンもあった
ステファンさんも
ドリフみたいって
ほめてくれたものね
リベンンジャー

匿名 さんのコメント...

きのうのライブすっごい楽しかったですー!
ハプニングもライブならではで、よかったと
思います。

あんなに笑えて、感動的で、しかもかっこいい
ライブは初めてです。

最高でしたー!

++++nova さんのコメント...

くまぽんさま
ありがとうございます
もっとよい演奏目指します
がんばります
どどどん