2008年4月1日火曜日

湯灌に納棺

3月31日 友引前 教祖大図鑑
盛況のうちにおわりました
ありがとうございました

幾千年 世界をさまよってきた
ボツ曲を収めた壺がここにあり
四谷天窓.コム城の出演者
山田あんみさんが ふたをあけ
996曲めのボツ曲を吹き込み
ふたをしました
カヒロ&ピッポさんが ふたをあけ
997曲めのボツ曲を吹き込み
ふたをしました
ボサツノバが ふたをあけ
998曲めのボツ曲を吹き込み
ふたをしました
ボサツノバが ふたをあけ
999曲めのボツ曲を吹き込み
ふたをしました

ボツ供養
司会:オガムンダー
導師:ボサツノバ

合作の「キッスは葬儀のあとで」
こてんこてんてんこてん紐が見つからずあせった
ステージ終盤の合奏は
エール交換の如しで熱かったです

さいごのオガムンダ~の
歌唱指導的リードつきの「ぼくらは~」
歌っているときに ああこの人は
ほんとうにヒーローだと 
しかもレッドだ と思いました

0 件のコメント: