2008年3月30日日曜日

月背負ってフー

26日 月見ル君想フ
見てくださった方 ありがとうございました

入場券が売れ残りまくったままの
演奏は出血 気が重いことでもありますが
この日は出演者全組の演奏をしっかり堪能

eastriverphoenix は呂律の回る回る
カントリーでフォークで歌謡かと思いきや
不条理八コマ漫画のようでもあり
対バンイベントを野球の打順に喩えていたが
自軍攻撃の裏はベンチから野次と応援と怒号
で もりあげていたのがよくみえた
ぼくもたびたびたびたびつっこまれ

BigJuhnとは楽屋で共通の悩みを
わかちあい ちょっといい話をきいた
やっぱりおもしろかった
露出狂 トレンチコートの下は???
今回拾ったうまい棒は納豆味だった

テツコ キラキラしていた 3人ともボーカルとってロック
ベンチの酔っ払い男たちとのやりとりが
ぜんぜん怒ってないよ(京なまり)


ぼくは貧乏 お客さん来てほしい や や

スッパマイクロパンチョップ
音楽衝動が歌から弦から足指から
ぜんぶ受け止めきれないほどほとばしり
ビリビリあふれてきてた


31日は教祖大図鑑というイベントにでます
きのうもオガムンダーさんと練習した
来たらいいと思います

0 件のコメント: