2009年3月30日月曜日

とびどうぐ

29日新宿Noked Loft
聴いてくださってありがとうございました
Three Pieces of Communication のお二方
呼んでくれてありがとう

今回の演奏は自分の声は外から聞こえたが
ギターの音が良く聞こえず
非常に力んでバキバキに弾いていた

後でお客さんから指先から
何か白いものが飛んだが何かと訊かれ
ピックも付け爪も使ってないし
何も飛んでなかろうと答えましたが
お店を出る直前に手を見たら
右の中指の爪の先が無くなっていました

帰ってきて湯上りに他の指も切りそろえたので
週末の演奏はやわらかい音になりましょう


3月も終りかけだけど寒い夜でした

みっちり聴いてみたい方は
ぜひまたみに来てください

トークアンドライブ
さすがの仕切りだったです

0 件のコメント: