2009年3月25日水曜日

(:木:)

演奏の日がちょくちょくありました
聴いてくださりありがとうございました

15日はつくばのカフェバールフランで
演奏しました 向かいのつくばハムで
いろいろな燻製を味見した
演奏場所は大きなガラス窓の
飛び出した空間であたたかかったです

ガンザやパンデイロ タンボリンなどの
パーカッションがたくさん用意されていて
まずパーカッション講座があり
続いて三組の演奏者が演奏し
お客さんもパーカッションで参加するという
楽しいイベントでした

つくばに住んでいた頃には
行ったことがないところ植物園




19日は高円寺スタックスフレッドでした
開店後にお店につきマスターや共演の方と
ろくにあいさつもできず後ろの椅子に
深く座って演奏を聴いた

ねじれドーナツのごとくのハーモニー
えんこチョップさん
箸にぴんと立ったよなピアノのタッチ
ホンマチナツさん
あたたかい手からでるあたたかいギターの音
ジョー長岡さんヒグチさん

21日は池ノ上ルイナに来た
とんこさんの自在なメロディーとコードの
間を通り抜けてゆくふううーー
たいしゅんさんはダブルネック三絃の
七五調の立つ歌 ギターに持ち替えての
ポップなオリジナルサンバもかっこいい
山田あんみさんは曲間に調弦をしながら
チューニングしなければならないのは
自分の心だ と云い不安定な音をだす


一回休み

0 件のコメント: