2009年1月20日火曜日

1月18日渋谷Cabotteへ
お越しくださりありがとうございました

casaが同日のブッキングに
指名してもらえたのがとてもうれしく
casaのメロディと詩世界とギターと歌が
前進し回転し溶け合っているところ
をみることができてうれしかった
新作を楽しみにしています

終演後もおふたりと
話す時間があった
ワインをご馳走になった
ワインの味がわかるというわけではないが
香りも 口にふくんだときも
静かに熱く語りかけてくれるようでした

メニュー順不同
คุณหอยซาซ่าเอะ
รถรางสายเสตากาย่า
นั่งลูกฟ้าขึ้นไปตลอดกาลนานเถอด
ไอไอ
หิมะ
คำหวาน  *エビ子ヌーベルバーグと
ถือความกระหารเท่านั้น
ปัญญาปาระมิตาหฤทยสูตร
ไฟ
เสาบลูส
เขียว ๆ
พระจันทร์


演奏は失敗おおく不安定だった
突如ゲストのエビ子が
カウンターからマイクなしで歌ってくれた
にらみ合いながらのデュエットでした
ありがとうございました

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボサツノバさん9日銀座でタイバンさせてもらった道下です。

遅くなりましたが書き込みさせていただきます。
所用のため惜しくも早退という形をとらせていただきましたが、楽屋から聞こえた焚き火の歌には感動しました。

改めてライブにお邪魔させていただきたく思います。
これもなんかの縁だと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

にらみあい、新鮮でした。
右にも左にも後ろにもお客さんが居て
前にはマスターたちが居て
ボサツさんが一番遠くにいる
という、めったにない状況をありがとう。
あの歌だから、よかったのでしょうね。

++++nova さんのコメント...

道下さん
またこんどゆっくりと
音楽いたしましょう
ありがとうございます
エビさん
もっとミュージカル
南無ージカルなことも
できましょうか