2009年1月13日火曜日

銀座九日あめ

1月9日は冷たい雨の中 ミーヤカフェ
お越しくださりありがとうございました

指弾き語り技の宝庫の如くの
ファンキな道下保大さん

かなり熱い男を歌ってかつ
笑わせてくれたITCHYさん
エデン話にはなさかせ

アコとエレキのとめどなくからみあう
ギターの音と温かい歌のプラズマ11

たき火
きりん
新曲
いも
やぎさん
心経
炭鉱
大地



ぼくが育った町には
シッタクリや
変態者が出て
人人を困らせている
らしい

ミーヤさんのお祝いのことばと
ギターを携えて10日は池ノ上ruinaへ
常連さんや演奏家さん集まって
新店長Pajanの壮行会のような
バーの時間だった

0 件のコメント: