2008年12月8日月曜日

でてひっこんででて江古田

12月4日江古田Buddyで
あっぱのオープニングをふたセット
呼んでくれてありがとう

15年ぶりくらいの友達に会えたり
笑ってもらえて拍手をもらえたりで
うれしかった が しかし
ぼくはかなりよれよれの演奏になり
メンバーとお客さんに申し訳ない

楽屋では あっぱが ぼくの初歩的な
反省よりも ずっと高みのところで
苦悩していたのだった


*前半*

あまい囁き
びんぼう
はじめてのチュウ
森のくまさん

*後半*

やぎさんゆうびん
きりんさん
どんぐりころころ
テレポーテーション
たき火 with スペシャルゲスト


3日はボブテイルでエビ子の歌謡ショー
エビ子とエビ子のとりまく人たちの
カラオケステージと数名の弾き語り

フォークデュオ海底歩行者の
詞と歌が甘酸っぱいすばらしかった

カラオケショーは歌はもちろんのこと
それぞれの方のステージの立ち姿
しぐさ 目の先に見えているもの
ぜんぶがショーであった

ぼくはちょっとドレスアップしてみた

しばらくぶりの般若心経



今朝 ゴミ収集車を大掃除している
ところを見た

遅ればせながら聴いた
あっぱのラシポ紀がとってっも
かっこよい

0 件のコメント: