2008年9月25日木曜日

八王子 京王線 下北沢

9月21日下北沢440
雨にも負けず来てくださって
ありがとうございました

幕間チョイ役にも関わらず
アンコールをいただき感激

ボサツノバCDを買ってくださった方が
お二方いらしたようですが
陳列まちがいでDVDを持っていかれたようです
ご希望あればお取替えもできます
楽しんでくださればうれしい

かぐやひもの熱心なファンとの
かけあいがうらやましい
13年という活動歴史のたまもの
安宅さんの親指とのこりの指が
ギャロップギャロップ 
ううじんさんがううじんさんの声で
下釜一臣さんが朴訥とした声で
丁寧なギターと響きといっしょになって
店の中腹からあっためてくれた
池ノ上陽水さんは叫んだり脱いだり
しょぼくれたり凹凸著しい人になっていましたが
素晴らしいバンドに支えられ楽しいステージ
Be-Project男ハーモニー 2本ギターの
絡み方響き方もとても美しいのだった




下北沢に来る前に知己のお坊さんから
八王子の名刹に呼ばれた
身だしなみに気を使って
作務衣で行けばよかったのに
よりによってパーマンだ
老師にとても失礼でした

お彼岸で参拝者も多かった
雨もよく降っていた

着付け教室をば
比丘心得も少少

0 件のコメント: