2008年9月9日火曜日

はんぴれい

6日7日来てくださって
ありがとうございました

マジックとよろよろと
ここにもつぇぷちるどれん
達人のこどもあそび
非常口は地上階
みのまわりはほんとはたからの山
あいのてさんは
おとだすあらゆるもので
なかまつくるうんどう

7日の19時ワインバーCabotteは
極度の緊張状態だった

中村ジョーさんは曲間にビールをあおりながら
切れ味すばらしい歌を聴かせてくれた

外では雨が絶え間なく降っていた
ジョルジ・ベンの歌は雨にかきけされることなく

演奏の依頼は途切れずですすが
お客さんを呼べない状態が続いております

よい演奏を心がけるだけ
ともうしあげたいか
どうしてよいか

先週からかたこりがひどく
きのうマッサージ所にとびこんだ
ひどかったらしい
先生はぶっちゃけということばを
3回くらい使っていかにひどいか説明してくれた

0 件のコメント: