2007年7月6日金曜日

世知辛い世と存じます

これも何かの縁かと

7月5日赤坂Graffitiヨルノトバリエ
見に来てくださってありがとうございました

ぼくの演奏はまたまた力みまくって
曲の途中でギターが握れなくなるのではないかと
心配でした
笑ってもらえてうれしかった

ロックスターは 自由だ と云った
音楽は 自由だ
羊さんはロックスターだ
ロックスターを歌う

jessicaさんは
キーボードとギターに
非常にすぐれた演奏家のサポートの間で
歌って輝いていた 
緻密な演奏 曲のつくり 昂ぶって行き方が
なんだかパットメセニーグループの音楽みたい

カタンさん去年控え室のモニターでしか見られず
今回は真正面からその超人的演奏を
見ることができて改めてスゴイ アガガガガガガ

楽しい夜でした
今月まだライブやります






0 件のコメント: