2007年7月18日水曜日

atamakakusitesirikakusatzu

14日青山 見に来てくださって
ありがとございました

想像していた以上に
プログレ!シブロックを
まじめにやっていたまぼろち
プログレ愛
プログレ豆知識もためになったです

ドラムをゲストに迎えた
カズとアマンダさらに
gageが劇的だった

台風前の雨で
湿気むぅぅんのライブでした
3番まである曲の指の抑え方か
思い出せなくて3回とも間違える
それでも思い出せないという
ケシカラン演奏をぼくはした

朝わりと早起きして
ご飯食べたり練習したりして
昼寝してカズから電話来て
起きてLOOPに向かって
リハーサルに遅刻した

ライブはほぼ予定どおり
始まった

終わって奥行きのないベンチの上で
白衣も腰巻もたたんだ
たたむまでは素面でいなけれれば

0 件のコメント: