2009年2月27日金曜日

大塚エスペトブラジル

お足元わるい中お越しいただき
ありがとうございました
OTTさんよねやまさんデュオで
ゆったりなごみ
ごはんをいただいてから
ステージに立った

夢色の小さなスプーン
気球に乗ってどこまでも
あまい囁き
きりんさん
森のくまさん
WAVE
やぎさんゆうびん
般若心経
びんぼう
テレポーテーション
炭坑節

*アンコール
どんぐりころころ

バンド活動はこれでしばらく
おやすみなのでみっちりと演奏しました
アンコールもありがとうございました
どんぐりは思い入れある曲なのに
好きな部分を弾くの忘れた

今回のお客さんで はるばる
遠方四国!から来てくださった人がいて
それは驚いたのである
般若何ぞと問われたのでした
四国で演奏できる機会あれば
いいだろなあと思いますとんとん
たちまちおつむがだ

0 件のコメント: