2008年11月26日水曜日

青い部屋どんぐりの森



11月23日青い部屋おこしいただき
ありがとうございました

なんでだかよくわからないが
菩薩ノバ御開帳のあとは
しばらく幸福な余韻があります
まだもうしばらくありそうです

去年もそう思ったけど
御開帳が今年最高のステージを
やってしまったと思いました

御開帳翌日は午前中雨が降り出す前に
等々力不動尊をお参りしました

境内は紅葉がきれいだったけど
川が泡だらけで尋常ではなかった

その後移動し不忍池の弁天堂
上野の博物館でスリランカ展見学
冷たい雨が降って動きづらくなり
映画を見てバスターミナルへ

ケン菩薩は観光するにも歩くのが早い
お寺お宮は丁寧にお参りする



菩薩ノバ御開帳 次第

森のくまさん
たき火
南無三十六童子
マイムマイム
どんぐりころころ
ひげじいさん
やぎさんゆうびん
Tomorrow Never Knows
  *アンコール*
あまい囁き Part 3


菩薩ノバ*歌 読経 尺八 ギター 木魚
エビ子ヌーベルバーグ*歌 バイオリン
的場真木*ドラムス


さかのぼる23日のお台場とフジテレビ観光
は同行できなかった

さかのぼる上京前の日
ケン菩薩は地元の稲荷神社で
どんぐりを拾い集めてくれた



ひとまず

0 件のコメント: