2008年10月15日水曜日

10月28日 青山

10月28日 青山月見ル君想フ
ひとりの演奏をします

◆ボサツノバ
BIG JUHN
アラゲホンジ
はいからさん
ザ・アウトロウズ(f.大阪)

ボサツノバは一番手
18:30からの演奏です
火曜日だと思います


遠足に行きました
日没後は沼津ザ・ブルーウォーター
というお店で音楽とお食事の時間だったのです

名古屋から来たサダムさんという大きな人も
歌いに来てくれて ぼくはどこかで見たことが
あったかいな どうだったかな と思っていたが

サダムさんが歌いだしたら
あああ タイから戻って来た年の秋ごろに
熊野でこの人が同じ歌をうたっていた
あれから5年くらいなんだろか
ぼくはあの時はザックを背負っていた
その日の夜 ガムラン楽団とお坊さんの声明の
セッションがあった

0 件のコメント: