2008年7月14日月曜日

いもほりほい 

栃木は那須高原に遠足に演奏
代田橋のカフェ CHUBBYの企画イベントでした

アミイゴさんに誘っていただきました
楽しかったです芋ほりほりほれほれ
蜜ろうそく作りちぷちぷ

生えているブルーベリーの木
むしって食べる
ご飯がうまい野菜がうまい

親子連れの参加者の方がいたのですが
オオタユキさんのうっとり歌声で
女の子がオネムかなあ
ワルツの曲が最高に心地よいオオタさん
ぼくの演奏で起こしてしまうのもなあ
と思いつつ いつもどおりボサツノバ
その子が笑ってくれたのがうれしかったです

投げ銭ありがとうございました


帰りのバスは歌しりとり合戦で
眠気を吹き飛ばした




:::::::::::::::::::::
敵意が募って
ついにネズミとりホイホイ
買ってしまった
効果はいかにいかに
:::::::::::::::::::::


ご好評いただいております
ボサツノバンド
忙しいメンバーふたりですが
日にちやりくりしてもらい
追加公演ができそうです

色色ぼくが注文つける
エビ子と的場は見事に応えてくれる
ありがたき音楽
結局ぼくがバンドの足を引っ張っている
お聞き苦しいところあればぼくのせい

0 件のコメント: