2008年6月16日月曜日

シはス

6月15日ボブテイル
聴いてくださってありがとうございました


ボサツノバ ンド次第
*****************
あまい囁き
森のくまさん
はじめてのチュウ
恋の季節
やぎさんゆうびん
びんぼう
テレポーテーション
きりんさんのうた
どんぐりころころ

*ンコーール
南無三十六童子


苦悩するあっ ぱもまた
乙女をうっとりさせるのだ

ボブテイルでやりたいと思っていた
みっちりやる気まんまんであったが
2曲目の森のくまさんで
体力を大きく消耗し 後後の曲の
失敗連発へとひびびいたのであった

ぼろぼろながらも楽しい演奏だった
あっ ぱとお店の人にエビ子と的場を
ほめてもらえて ぼくも鼻高高です


ボサツノバとエビ子と的場
次は7月7日月見ル君想フだ!
とりあえずバンド活動はここまでです
ご両人とも多忙なゆえ次の見通しは立たず
要チョックイットアウト
!!!!!!!!!!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あとね、
フリス って歌ってたのを、
確認しましたよ


ルもス


七夕に、お会いしましょう

++++nova さんのコメント...

フリスってどこだろう
みつかりませんでした
月見でどどどんどどどん

匿名 さんのコメント...

ごめんごめん、
フリス はね、
もりのくまさん で
歌ってた、よー。
歌ってたというか叫んでたっていうか。