2008年6月23日月曜日

蛇腹にうっとりだ

ねずみとだいこん
はつかねずみとだいこん
ねずみとはつかだいこん
どれもしたしみがわかない


6月22日築地本願寺Cafe de Shinran
聴いてくださってありがとうございました

ボサツノバは一番手 お客さんがぜんぜん笑ってくれないので
しまった組み立てをまちがえた とか
今日はスピードはやっちゃいけなかったー とか
久久に気まずい演奏になりました

ノアルイズ・マーロンタイツ
カズとアマンダ
mama!milk
の演奏がとても素晴らしかったので
自分の出番の後はとても楽しむことができました
じゃばらー赤ふくらんでしぼんでああ

雨音と声とギターが混ざっているのが
自分でもわかって不思議な感じでした
それがカフェド親鸞の夜


7月7日 月面にHow?サウダージ 青山月見ル君想フ
予約したほうが入場料金が安くなります
変態バンドをぜひ見に来てください

予約先  /

0 件のコメント: