2006年10月10日火曜日

最近の演奏

3日 つくばSavoy アコースチック・ナイト
ローランド・カークの名曲「溢れ出る涙」を

6日 直前に決まってHPで告知できなかったが
行方市のレストラン 時夢創屋で演奏した
嵐の晩でお客さんは戸惑う ぼくは帰り道迷う

7日 池ノ上Bobtailで
着付け教室をやったのは
ネタ切れ気味だからでもある
対バンの カズとアマンダ 楽しかった
目線 曲間 台詞 ギター 歌
まさに劇的フォーク 
フォーク的劇じゃなくて

楽屋ではなぜかお山の話で盛り上がっていた

8日 つくばEast of Eden オープンマイク
近頃あまり出られないオープンマイク
いま取り組んでいるウタダはまたうまくいかない
タニイさんのいい演奏を聴けた
18日のことで頭がぐるぐるしていて
ぼくは愛想悪かったのが悔やまれる

9日 つくばQ't まちかど音楽祭
ぼくの歌で赤ちゃんが泣きだした
らしい
スターバックスの店員さんは
こらえこらえて困っていた
らしい
Ti'sと橋の上で「女優」
ぼくパンデイロ

0 件のコメント: