2006年9月2日土曜日

赤坂 8月29日

赤坂Graffiti
Bob主催のイベント"Make You Happy"
呼び呼ばれてのこの日

佐藤歩さん
カッコよかった
ギターの切れ その声
ひとりでロック!だった
開演前の控え室 アコギで
彼女とレッド・ツェッペリンできて
幸せだった

Bob
前日からの準備で
憔悴していたふたり
立って後方で見ているぼくが
だいぶ目障りだったようだが
ハッピーなステージだった

アンコールの3者共演
ぼくのパンデイロは
だいぶもたっていた
楽しかったよいイベントだった

お客さんはGraffitiキャパギリギリの
100人超えていたそうだ
こんな大勢の前で演奏は初めてだった

学荘な一角が観客参加コーラスで
ひときわ男を発揮してくれたありがとう
CDが25枚以上売れたありがたい

演奏者とスタッフで打ち上げ
生ビール2杯飲んで
ちょっと食べて店を出た
終電はなくなってて居酒屋にもどる
Bobのふたりは出る前さんざん
もっと話したいのにと引き止めといて
酔いつぶれてずっと眠っていた
音響担当の人からとてもためになる
話が聴けた
帰って寝るろくに練習できなかった

0 件のコメント: