2006年8月4日金曜日

7月22日菩薩の環

ボサツノバ企画ライブ(於)つくばEast of Eden
はりきってやりました 前の晩よく眠れなかった
チラシ兼ポスター書いたのにあんなに余ったのは
練習ばっかで営業が足りなかったというところ反省
お店の席は程よく埋まったので それはよかった

コラボリ演奏で組んでみたいひとをゲストに呼んだ
ケン菩薩を鳥取から招いて菩薩ノバ御開帳を
したかったが仕事の関係で残念ながら実現せず
トロンボーンのOさんとの競演も残念ながらお仕事だった

MIGAKIさんとは1年続くコンビ
脱力アレンジとハモッてるんだかどうなんだかの
ふたりの声 手作りアゴゴベルも見事役をなした

TI'Sの“女優”ザカザカキラキラドキドキのふたりギターに
パンデイロで喰らいついていく とにかく必死だ
腕っ節が弱いので一曲で力尽きる

Bob 東京からギャラ出ないのにわざわざ来てくれた 
当日の夕方お寺本堂でリハーサルをさせてもらう 
Elis & Tomを念頭においたきりんさんのうた キュート

高梨理恵さんとの直球歌伴
Bobのコンビと比べれば雑なギターで申し訳ない
勉強になるのだ 表情豊かに歌と響きあうギター弾きたい

山崎 三線ふたり組みと沖縄風LOVEマシーン
お店のひともお客さんも他の演奏家も驚かす
逆転ホームランのような思いつきアレンジ

南無三十六童子装い新たにMIGAKIさんと
ボボボボサツノバ

こんなミュージシャンたちとひと晩で共演できるなんて
このEast of Edenでしか実現できないこと
ボサツノバのわがまま放題につきあってくれて
ありがとうございました

改めて
参加してくれた演奏家のみなさま
聴きに来てくださったみなさま
入れ替わり多い演奏者のために
丁寧な音響作りをしてくださった
East of Eden マスター Naokiさん
同じくお店の Naomiさん  Daichiさん
ありがとうございました

0 件のコメント: