2008年8月29日金曜日

大磯いちにち

WAVE(波)
あまい囁き
やぎさんゆうびん
びんぼう
どんぐりころころ
般若心経
テレポーテーション
きりんさんのうた
森のくまさん

23日大磯エピナール
おいでくださってありがとうございました
真夏のイベントのつもりが
すすしい演奏会になったけど
とても楽しかった

あこがれの演奏家をブッキングする
カズとアマンダの企画力に拍手でした

持ち時間でできるだけ曲をやろうと
腕と指を休める間もなく矢継ぎ早に
演奏をして 腕がもつかどうかわからなかった
実力以上のスピードで演奏してしまい
弾ききれないところも 止まらなかったのが
不思議なくらいでした ゼーゼー
そんなことをエビ子と的場と反省し忘却


気紛れに計画的に構築されていく胸騒ぎ
ひとりバンドタカハシペチカさん

緊張いらつき顔ほうけ顔弛緩
まれびときたりてカズとアマンダ

日が暮れる頃 あたたかいグルーブと
間を作ってくれたflexlife

会場のすべてを大笑いと大スウィングに
巻き込んだハッチハッチェルバンド

0 件のコメント: