2008年1月6日日曜日

新春ボ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
どうかどうかごひいきに

もっと練習して学んで
もっと楽しくなる音楽をお届けしたいです

1月7日には池ノ上ボブテイル
"月曜ボッサ新春スペシャルショウ" にて演奏します
犬塚彩子さんの素晴らしいボサノヴァ弾き語り
のほかにもスペシャルゲスト演奏があるそうです

1月15日には青山月見ル君想フにて演奏します
こちらはチケットが手元に
大量に余っております
奇特にも見てくださるという方は
メールフォームよりご連絡いただければ
幸いに存じます


大掃除をしなければならないけれど
途方に暮れていたのは暮れの話
そして年が明けて自分にあきれている

赤ちゃんを笑わせることに
心砕いている時間 よい正月でした
妹のだんなさんとギター一本セッション
のこぎりやま大仏
目青不動
日輪

0 件のコメント: