2006年4月2日日曜日

声とギター:春咲小紅

春咲小紅

お花見だった

---------

3月の演奏

3/12のショッピングセンター Q'tの演奏
イベント担当の人は後ろで
皮肉な笑いを浮かべながら観ていた
マイクがビュンビュン風の音を拾ってた

3/17の土浦カントリー ザ☆リリー月例のゲスト
客席が近くて静かに聴いてくれていた
笑いをこらえていたらしい
練習不足ながら合奏もたのしかった

3/25のショッピングセンター LaLaガーデンの演奏
ぼくの後のキッズ・ダンス教室のステージを見るために
父兄方が三脚を用意して客席を陣取っていて
ぼくの演奏が早く終わってほしそうだった
ぼくの歌を聴くお母さんお父さんは
ぼくと同世代でもおかしくないのだ
前半のステージ終わってイベント担当の人から
コワい詞の歌は控えて
ファミリーを意識したステージを
との要望があった
ボサノバ*童謡・ポップス
歌のお兄さんみたいのを予想していたらしい

-----------

お彼岸中日はなぜか
法事が入らなかったので
お坊さんと町屋で待ち合わせて
初めて都営荒川線に乗った
新しい楽器を買った

-----------

見に来てね

0 件のコメント: